メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

今年は・・・

2014年12月31日 | メラニーとアーヤ
夏 メラニーの誕生日に我が家にやってきたアーヤ。













「何なの、このチビ」って思ったはずのメラニー。













たった4ヶ月前のことなのに、アーヤはすっかり様変わり。













その間 近くを通り過ぎるだけで、「う~」って言っていたメラニーが 







いつの間にか「う~」を言わなくなり、















まぁ きっといろいろ思う事はあるんだろうけれど















何とか折り合ってくれてます。















今はちょっとまだ手がかかるけど、







そのうちに きっと って期待をしています。















夏にアーヤが加わり、秋には単身赴任を終了した鹿五郎さんが加わり







我が家は幾分にぎやかになりました。
















笑う事も 増えました。(「こら~!」って言う事も増えたけど















ブログを書くことは 自分の精神衛生上 とってもいいようで、







紙に書く日記ってものは続かないのに、ブログを書かない日は ちょっと忘れ物をした気分になっています。







それに付き合ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。







来年もどうぞよろしくお願いいたします。















(今年最後の決心: スマホでゲームはやらない!)






よい お年を



















最新の画像もっと見る