メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

大ぼさ小ぼさ

2014年09月16日 | メラニーとアーヤ
今日は図書館に本を返しに行ったついでに、ホームセンターでお買いもの。







メラニーとおねえちゃんに抱っこされたアーヤも一緒です。















リビングや庭だと戦うけど、まさかここでは戦わないでしょう、とふたり一緒にカートに乗車。















メラニーを連れて何回もここで買い物をしたことはありますが、何度押しても恥ずかしい気分になるカートです(笑)







やたらなくなるのが早いおしっこシートのゲットが目的。















無事 戦うことなく買い物終了。







ご褒美にアイスクリームを食べることにしました(誰のご褒美だ!







アイスクリームが何なのか、どんななのかを知っている顔はこんな顔。















知らない顔はこんな顔。















アイスクリームより 目の前を走る車や自転車を ぼさぼさ頭で真剣に見ていました。















ぼさぼさ頭と言えば、メラニーもかなりぼさぼさだったなぁ~って思い、写真を探してみたら あった。















恐るべし メラニー(笑)












最新の画像もっと見る