メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

みんなは わるくない

2014年11月12日 | メラニーとアーヤ
月曜日の朝に出発して 今日 昼前に出張から戻った鹿五郎さんを







駅までお迎えに行き、一足先に家に入り、スタンバイOK。















玄関が開いた途端に ぴぃぴぃの悲鳴。















一時帰国の時と同じくらいの感激ぶりです(笑)















リビングに入れば そこで待機していたアーヤも参加。















いつの間に そんなに人気者になったのでしょう(笑)







・・・てな写真を撮って、カメラをテーブルに置き、2階に上がり、1階に戻ると目にした光景は






床にあるカメラをくんくんするアーヤの姿。






なぜ カメラが床に






カメラを手にして が~ん。















テーブルに置いたカメラのレンズはこうではなかった







でも 操作してみると普通にピントは合うので ひょっとするとプロテクターだけか?






ところが プロテクターを取ろうにも 落ちた時歪んだのか、全く取れない(あ~泣いてばっか)






ネットで調べると、同じような(落としたのが犬ってわけじゃないけれど)ケースがあるようで、






メーカーに出して外してもらい、同時に点検してもらうのがベストなようです。















何気な~く置いたのよね~







うっかりしたのよね~















これまでも カメラじゃなくてもこんな感じのことあったけれど、







みんな、聞いて!















今回もアーヤのせいじゃない、これまでだって ふたりのせいじゃない、







みんな 置いた人が悪いのよね



















最新の画像もっと見る