メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

明けましておめでとうございます

2020年01月03日 | メラニーとアーヤ
明けましておめでとうございます









年々1年が過ぎるのが早くなっていますが、




もう3日過ぎましたね(笑)




写真は大晦日に水元公園を家族でお散歩した時のもの。









とっても暖かかったので おにぎりなんかをもって行ってみました。









メラニーの病気がわかって 約1年。




積極的な治療を止めた為に 桜が見れないか、お父さんに会えないか、誕生日を迎えられないか・・・等々




いろいろな不安と共に過ごしてきた1年です。









過ぎてみれば 心配したことをみんなクリアーしてくれて、




覚悟していた時間を大幅に超えて プールにも通い 旅行もして




普通に変わりなく過ごせた1年でした。









滅多にない家族そろってのお散歩は やっぱり楽しいようで、




メラニーもアーヤも いつも以上に張り切って歩いていました。









今日 鹿五郎さんは 日本を発ちましたが 




きっとやっぱり時間が過ぎるのが早くて すぐに戻ってくるから




メラアヤ揃って 尻尾を振って またお出迎えしようね。









そして また一緒にお散歩しよう!









今年もどうぞよろしくお願いいたします


















最新の画像もっと見る