メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

朝の公園

2021年06月22日 | メラニーとアーヤ
今朝は メラニーカーを「えいっ!」と車に乗せて、メラアヤも乗せて




水元公園に向かいました。









清々しい朝6時の公園には 案外人が歩いています。




メラアヤがぴぃぴぃとうれしそうにしていたのは ボヌール家のぱぱんとままん。




たぶんメラアヤにとっては3月以来です。









勝手気ままに歩くアーヤのリードをぱぱんに託して、公園内を歩きます。




「もう遅いかな?」って思っていたアヤメが少し残っていて、記念撮影。









お互いこの3ヶ月 いろいろあったけれど、会って喋れば やっぱり笑うことが多いかなぁ~









最近 ちっともコロコロを使わなくなったって言っていたぱぱんとままんに 




メラアヤの毛をお土産にしました(笑)









まぁ コロコロもそのうち復活するだろうけどね




楽しい朝のお散歩 ありがとう。




公園のお散歩が終わって いつもより遅い朝ご飯を完食。









あとはゆっくり寝るだけだね。












最新の画像もっと見る