メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

食べて応援!

2010年06月25日 | メラニー
朝の早起きはへっちゃらなわたしは、公約通り 試合開始ちょっと前に起きて、1階リビングに登場し、メラニーと観戦しました。







この直後1点目が入ります。



メラニーは特に眠そうなこともなく、わたしのそばにピタッと座って、



90分のほとんどをマッサージ要求に費やしていました。



2点リードで迎えたハーフタイム。



お待ちかねのパインさん登場です。







そうそう、こうして食べてみたかった念願のパイン。 こんな朝5時過ぎに食べるとは思っていなかったけど、わくわくです。



とっても甘くておいしい~



キッチンの入り口でじ~っと見ているメラニーにもおすそ分け。







パインって ちょっと刺激っぽい味なので 嫌がるかと思いきや







とても美味しそうに食べて、もっともっとと要求してきます。(笑)







日本中でこのハーフタイムにパインを食べていた人は 何人くらいいたんでしょうね。







早起きして よかったなぁ~って思える試合を見ながら、そして メラニーを撫でながら ふと思いました。



次のWCの開催時には メラニーはもうすぐ6歳になるんだなぁ~って。










次の試合開始時間の方がおかあさんは 辛いはずだということを よ~く知っているメラニーをよろしくお願いします

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまめ)
2010-06-26 09:38:00
そっかー、ハーフタイムはパインなのね

私は見届けるのがこわくて、朝起きて結果を知ればいいや、と 思ってたけど、お年のせいか、ちょうどハーフタイムの時に目が覚めて、
おそるおそるTVをチェック。ほっと胸をなでおろして 後半戦を満喫したのでした。

11時からの試合はたしかにヤバイ。きのうは午後2時間もお昼寝しちゃった(お勤めの皆さん、ごめんなさい)わりには、夜のブラジル戦、ふと気づくと時間が経過してました~。

ハッチさん、メラニー、週末は何するのかな~?
返信する
Unknown (くみこ)
2010-06-26 09:45:21
私も3時15分、目覚ましなる前に目が覚め応援しましたよ
早起きした甲斐がありました
昨日一日、お客に嫌味を言われようが笑って対応できる余裕の私でした。
30日は休みなので29日の試合はバッチリのはずだけど、わんこの散歩で早寝の癖がついてしまって、11時前に寝てしまう恐れが…
返信する
Unknown (ピースママ)
2010-06-26 12:27:57
ご無沙汰しております。
我が家、家族全員おこちゃまのためとてもとても起きれませんでした

スナックパイン!きなこちゃんのところでも気になってて、コメのあとネットで注文してみました~
まだ届きませんが、楽しみ♪
ピースはおいちー!なのかぺっ!!なのかどっちかな・・・(笑)
返信する
Unknown (オペラパパ)
2010-06-26 17:54:25
ごぶさたしてます。
ハッチさん見たんですね~!!
リアルタイムで見たら興奮したでしょうねえ~。
ダイジェストだとあっけないですが・・・。

美味しそうなパインですね~。
でもとっても高そう・・・。
返信する
Unknown (イナシ)
2010-06-26 22:58:09
ハッチさんはやっぱり早起き出来たんですね。
私は無理なので、ずっと起きていました。
スヨンは半分寝ていましたね。
返信する
Unknown (モンタ)
2010-06-27 11:54:33
早起きして見た甲斐があった試合でしたね。
と言う私は時間見誤まって、
試合終了ホイッスルと共に起きました
リアルタイムで見なかった、フリーキック
残念です。
ハーフタイムにわくわくしながらスナックパインをワンコと食べたのはおそらく日本中ハッチ家だけだと思われます
そんなささやかな楽しみが幸せなのよね~
次のWCは6歳・・自分の年よりもワンコ達の
年を考えたくない私です。
29日はしっかり応援します

返信する
Unknown (さくちゃんママ)
2010-06-28 11:53:14
お~スナックパインですね

美味しいんだ~

私は試合を見ることなく寝てました。

勝って良かったー

そうか次の試合の時はメラニーちゃんお誕生日なんだね
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-06-29 05:33:19
ごまめさん

週末は れっすんとスイカ割りをしてました。(笑)

2点差で見始めたら 少し違うかもしれませんが、
でも 「まだまだ取らなきゃ」とか「追いつかれたりして・・・」とか思って
3-1になるまでは 油断出来なかったでしょ(笑)

問題は明日の試合です。
あさっての仕事はたぶん 目が閉じるでしょう
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-06-29 06:11:32
くみこさん

起きてよかったよね~
この日一日 早起きは○文の得になったのか・・・
かなりなお得な気分でしたよね。

わたしは 会社に行って席に着くそうそう
「今朝見た?」みたいな会話をしたい人間なんですが、
わたしの部署 どよ~んと だ~れもそんな話題出しません

いいなぁ~30日お休みですか?
力が入りますよね!
つまらない試合になって 眠くらないことを祈ります!
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-06-29 06:14:01
ピースママさん

こんどの夜更かしタイプはどうでしょうか?
わたしは 夜更かしの方が きついです

この間から お友達の間で スナックパインが何度か登場していて、どうしても食べたかったものなんです。

どうやらあたりはずれはあるようなので、あたるといいね!

早めに届いたら ハーフタイムに是非食べてください
返信する

コメントを投稿