メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

お参りして 公園へ

2017年01月29日 | メラニーとアーヤ






朝から張り切るメラニーとアーヤを連れて向かったのは 息子のところ。






幾分暖かいお参りができました。






お参りが終わってからは 近くの清水公園へ。












こんな季節のせいか 訪れる人も少ないようです。












後ろから見ていると しっぽを振って歩くメラニーの姿が 本当に楽しそうで・・・












そう話すと、おねえちゃんが「前からも楽しそうだよ」って。












うん、顔も楽しそうでした






いつもぶらつく「花ファンタジア」は冬の間はお休みらしく、












せっかくなので記念撮影。












楽しそうなメラニーと 引っ張り気味のアーヤを連れて 公園内を散策。













途中 メラニーが小さな枝を見つけても、












大きな枝を見つけても、












とにかく 羨ましいアーヤが面白かった(笑)






春には桜でいっぱいになる広場で おにぎりを頬張った3人。












そして それを見上げる2頭。












お花も何にもない公園だったけれど、ちょっといい時間だったね。











我が家にとっては 貴重な時間

















最新の画像もっと見る