メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ちょっと張り切っています

2020年10月03日 | メラニーとアーヤ
すっかり秋になりました。



秋のとある朝、ふとテーブルを見ると



久しぶりの光景。







普通なら許されることではありませんが、



我が家では「12歳の夏を越して 上がれる元気が戻ってる!」と喜ばしく受け取られています(笑)



横から見ると 1階にもいた!








ゆったり2階建てでくつろいでいます。









この10分後、ふと見ると お引っ越しがあったらしいです







暑かった頃は ぐっとお散歩の時間が短かかったせいか、



アーヤが予想以上にむっちりさんになったけれど、



秋がスタートしたということで、今週からはメラアヤ別々に歩く朝のお散歩に力が入っています。







重さのせいか、やる気の無さのせいか、



まだまだ サッサかと歩く感じではないけれど、



シュッとした姿を目指して頑張ろうね!









毎年 ほとんど何もしたことがないハロウィンだけれど、



今年はちょっとした計画があるので、それに備えて あれこれと調達しています。











さらに ランチョンマットがネットでどうしても気に入ったものがなかったので、



暇に任せて ネットで見つけたイラストを厚紙に描いて作ったりもしています。







こういうことって やりだすと どんどん力が入りますね(笑)








メラアヤも囚人服みたいなの着るし、いいじゃない?








おかあさんは すんごく盛り上がってます!















最新の画像もっと見る