メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

気持ちいいね ♪

2009年03月24日 | メラニー
今日は 春休みでバイトもない おねえちゃんが一日家にいるようなので、


写真撮っておいて、と言って出勤しました。











遊びながら撮ってくれていたようで、いろんな写真がカメラに残っていました。














わたしが帰宅してからは、 このあいだネットで買ったお洋服が届いていたので、早速試着。


この洋服 いつも見ているD○○ D○○○ の半額くらいでした。



まず ちょっといつもと違った感じのです。








あんまり かわいいっていうのとは 違うかも・・・








次は ちょっと 女らしさで売ってるメラニーには 似合うかなぁ~







やっぱり 赤はいいかも







何枚も買っているようでも、今 体にあうのは 1枚だけ。



切れるけど小さいのがあと1枚。



体の大きさが決まると いいんだけどねぇ



寝る前は このところやっている マッサージ。











見ているこっちまで ほわ~んとした顔になっちゃいます








よろしくおねがいします

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2009-03-24 23:28:30
メラニーちゃん、たくさん服持ってますね。
ウチも女らしさで売ろうかな
返信する
Unknown (モンタ)
2009-03-25 00:16:35
お洋服ぴったりじゃないですか~
メルはやっぱりXLじゃ大きいようです。
メラニーちゃん太ったのかな~(前の記事で)でも
ワンコはちょっと太め可愛いよね。
そうそうメルもあの後すぐに又1日3食に変えました。
やっぱり1度の量が多くなるので、
まだ2回にするのは早かったみたい。
メラニーちゃんマッサージ本当に気持ちよさそう。
あんなにウットリしてくれるとやり甲斐がありますね^^
返信する
似合っています! (ふぅちゃん)
2009-03-25 06:17:56
メラニーさん 今回のお洋服も
とってもよく似合っていますね
身体、グングンと成長する時期だから
サイズ選びも迷っちゃうよね~
でもそれも楽しみ
ノエさんのお下がり、もうメラニーさんには
着れないなぁ~と思いました。
モタモタしててごめんね
返信する
ぼーいっしゅーぅ (リッキー@アフォママ)
2009-03-25 08:49:56
あ、コメント頂いた洋服の件ですが…
例の3枚で2900円の福袋の中に入ってたんです。
記事を再編集してHPと似たようなやつ載せましたが、意外と在庫ないんです(´・ω・`)

メラちゃんの着てる黒い洋服どこかで見たような・・・
あ、うちの祖母が着てるスモックの模様だ(笑)
だからどこか優しい渋い感じ漂って・・・

赤いタンクトップは、ドクロマークがまたいいかんじ♪
返信する
Unknown (きなママ)
2009-03-25 09:57:18
1枚目は昨日の大人っぽいカラーに合いそう。
スポーティー系はゴルは間違いないですよね。
ドクロマークがハチさんの遊び心を物語っていて、ハイセンスなカンジに仕上がってますね。

きっぱりメラニー、へろへろなお顔が最高に可愛い!
みんなこのギャップにやられちゃいますよ

p.s アジはあくまで楽しいことの追及で、なにかを目指してるわけじゃないので、私が転ばないように応援して下さい
返信する
幸せな笑顔、いいね (鹿五郎)
2009-03-25 13:05:44
トレーナーさんに「ひしっ」と抱きとめられたメラニーの笑顔にはちょっと妬けたけど、今日の笑顔といい、幸せそうでいいね。

どんどん大きくなっていくけど、でも可愛らしいメラニー。
今度会う時はどのくらい大きくなってるか、楽しみです。
返信する
Unknown (sheco)
2009-03-25 15:23:44
私は赤いスカルのヤツが好きです^^

ドッグ●プトさんのはいいお値段だし
おソロにしにくいのでカタログとにらめっこだけです

バディがフリルの福袋を買った名古屋ドームのTDBさんが閉店したので
来年は近くで買えなくなり困ってます
他の店舗は神奈川か都内なんです
オンラインで買えるけどやっぱ実物をみたい

メラニーはお洋服たくさんでいーね
骨抜きされた笑顔がたまりませ~ん
返信する
Unknown (bonmaman)
2009-03-25 16:04:57
メラニー衣装持ちですね~(☆Д☆)キラリーン♪
ドクロの服はバスケットのユニフォームみたいでかっこいいですね!!
ドクロ好きのママンとしては気になります♪♪

お友達がワン服を作っているんですが8か月になったら作ってあげるって言われてます(*´∇`*)
今はやめておけって(;^_^A アセアセ・・・

最後の写真ほーんと気持良さそう(*´∇`*)
スキンシップ大事ですよねo(*^▽^*)o
返信する
Unknown (しーこ)
2009-03-25 18:32:41
最後の写真のメラニーちゃんの顔、
見てるとこっちまでにこにこしちゃいそう♪
ハッチさんの足の間で寝ころんでる姿を見て
おっきくなったぁ~!って思いました☆

洋服、なかなかぴったりサイズって難しい…
けんしろうは全体的には小柄なんですが
男の子で胸が深いので(←意味わかりますかね??人間でいうと胸板が厚いかんじかな
小さめサイズだと丈はよくても胸周りがきつかったり。
メラニーちゃんはけんしろうより衣装持ちだ
返信する
かわいい~ (sigureinu)
2009-03-25 20:17:49
いやいや、かわいいですよ~。メラニーちゃんのお洋服姿。
赤いどくろのお洋服、かわいい~。
で、最後の写真、ほわ~~っとしていいですね~。こちらもニコニコしてしまいますよ(^-^)
返信する

コメントを投稿