メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

しみじみ~

2009年03月25日 | メラニー
雨が降ってます。    暇ですね。








暇だと、お鼻が大きくなりますね。







ウソです。



あまり暇なんで、 小さな待てまつりです。


















まつりの後の寂しさを紛らわすように・・・


昨日 洋服と一緒に送られてきた スイカ登場。






ちょっと弱そうなおもちゃだなぁとは思いました。



ピューピュー鳴るおもちゃなので








めずらしく ひとしきりあそんでいました。



でも やっぱり






あっという間だったね



やっぱりメラニーは こっちだよ。








よろしくおねがいします

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるみいちゅ)
2009-03-26 00:06:20
結構大きなガムですね

前足じゃなくて、後ろ脚にのせて待てさせるなんて…ハッチさんらしい
「なんで後ろ脚???」ってメラニー言ってそうです♪
(生粋のいたずら好きですね♪)

返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2009-03-26 06:51:54
ははは(≧∇≦)
漫才を見ているようで笑っちゃいました
ε=(>ε<)
ここんとこ凹みモードだった私なので
元気出たよぉ~
ありがとぉ~

スイカさん、ご愁傷様
返信する
Unknown (しーこ)
2009-03-26 08:39:35
すいかさんを待ってるメラニーちゃん、
きっぱりポーズ(笑)
雨の日はヒマですよねぇ…。
おうちにこもりっきりになっちゃいます
あ、メラニーちゃんもでっかい骨ガムかじってる☆
これ長持ちするからいいですよね~
返信する
Unknown (イナシ)
2009-03-26 09:34:58
足に乗せたおやつを蹴り上げて空中キャッチしたら凄いですよね
ウチは無理そうだから、チャレンジして下さい
返信する
足ぱっくん!! (リッキー)
2009-03-26 10:02:34
それも後ろ足パックン!

食べる時に身をよじらせる感じがセクシーですね!(そうか?w)

スイカ儚き命・・・

本物のスイカだったらどうなるのかな?(笑)
返信する
Unknown (アンケニママ)
2009-03-26 13:25:36
雨だと暇だよね~
家には暴れるやついますけど~

後足パックン面白いね~
メラニーちゃんがなんでココって言ってるみたいでカワイイ
返信する
Unknown (きなママ)
2009-03-26 14:37:47
サラっと足にのせてますがすごいです!

な、なにをかんでしみじみしてるんですか!?
きなこの場合、ぬいぐるみ系おもちゃがこういう状態になると、あとは中綿食いが始まるので没収です。メラニーは?

メラニーもロンパース着こなすと思いますよ
返信する
Unknown (sheco)
2009-03-26 16:41:49
そ、そこにうまうま乗せちゃう?
メラニーのわき腹がつってないよう祈ります

すいか、かわいいね~
薄命すぎてお気の毒・・・
どのコも中身をだすのが楽しいのね^^

メラニーがしみじみしてるアイテムは何?
返信する
お互いに! (こなき)
2009-03-26 17:49:06
投稿は久しぶりですが、毎日欠かさずブログは拝見しています。

またホームページの更新はしていませんが、なるも順調に育っています。
ハッチさんを見習って更新させます。









返信する
Unknown (ハッチ)
2009-03-26 21:38:53
あるみいちゅさん

このサイズのガムを買うこと多いです。

しばらく噛んだら取り上げるので、ちょっと隅がびろびろになったまま ずいぶんもちますね。

「生粋のいたずら好き」という表現で、誉められたように思うわたしがいます。

何でも自分に良いように解釈する、と以前より鹿五郎に指摘をうけてます
返信する

コメントを投稿