メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

みんなで ゆっくり

2022年01月13日 | メラニーとアーヤ
琴ちゃんちのママン・パパンが遊びに来てくれた翌日、




今度はゆきちゃんちのお姉さん達が たくさんのイチゴを持って遊びに来てくれました。




この日は ピンポ~ンが聞こえた途端玄関にダッシュし、




ドアが開くやいなや 外に飛び出したメラニーとアーヤです。









これは どうにかこうにか落ち着かせて 玄関の中に入った時。




その後 まだまだ歓迎は続き、アーヤが自慢のために咥えていったパンダを









興奮の勢いで取り合うメラニーとアーヤ。









足腰が弱くなったメラニーでも やっぱりアーヤより強かった(笑)









いや~ この取りっこはうれしかったなぁ~




この日は イチゴもいっぱい、ピザの耳もいっぱい









とっても幸せなメラニーとアーヤでした。




ここ2,3日、飲み始めた薬のせいか 不安になるようなこともなく過ごしています。




自分たちの朝ご飯をペロっと食べ終わった後、




まだまだキッチン前でスタンバイしているし、









朝の決まりの納豆も しっかり食べてくれています。









午前中に「お使い行ってくるね!」と出かける際にはリビングにいたはずなのに、




戻ってくると 寝室に移動していることもあります。









快適なところに自分で移動しているなんて「いいぞ!」って気分になり カメラを向けていると




アーヤ乱入。









お~ アーヤの仕草も「いいぞ!」




基本 日中はリビングでゆっくりするのですが、




マットレス祭りのせいで、ジャンプがしにくくなっているアーヤの足がなかなかいいです(笑)









大きな活躍はしなくても、ちょっと美味しいものを食べてお昼寝するのは おかあさんも大好きです。









みんなで ゆっくりしようね!
















最新の画像もっと見る