メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

嫌な天気

2018年08月23日 | メラニーとアーヤ
ちょっと涼しい日があったはずなのに、





ここ数日は またまた暑い日が続いています。





メラニーとアーヤも暑くなれば活動量がめっきり減って、





ソファーに座って ぼんやりしたり、










左を見たり、











きっぱりしてみたりと、











わたしが最近「時間が重い」とか騒ぐ割には 何することもなく過ごしています。











今日は 西の方では 台風の豪雨が予想されていて、被害がでないか心配です。






そのせいか こちらの空も 午後になると あやしい空模様に・・・











「あ~降らないうちに お散歩行こうか?」と外に出てみたら 暑くて無理










もうちょっと待ってて!












嫌な天気だね。












最新の画像もっと見る