メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

あと2週間

2014年09月19日 | メラニーとアーヤ
今日はふたり一緒に病院へ。














メラニーは爪のところ、アーヤは2回目のワクチンです。







メラニーは順調、アーヤも順調に11.2キロ。















なんだか訳のわからないうちに、注射を打たれていました(笑)







さぁ これで あと2週間でお散歩デビュー。







最初は大変だけれど、楽しみだね、







わたしとメラニーは 明日明後日と お友達とお泊まり。







アーヤを迎えることを 全然予想もしていなかった頃に予約した旅行です。







お天気がイマイチだし、アーヤがおねえちゃんとお留守番でちょっと残念だけど・・・








いつも一緒にいるメラニーがいないと アーヤはどんな感じでいるのかな?

















今日 おねえちゃんがメラニーに向かって「アーヤは?」って聞いたら 探していたメラニー。







たった一泊だけれど、戦わなくていい旅行です。















寝ているのを邪魔されない旅行です。















おかあさんと ゆっくりしよう。







そして お利口でお留守番しているはずのアーヤに 元気に「ただいま~」を言おう。















きっと ものすごい大歓迎で 口をペロペロしてくれるから(笑)





















最新の画像もっと見る