日々思うこと

日常と、
日常につながるもの。

ダイニングテーブル・ディスプレー

2006-01-24 | ダイニングテーブル・ディスプレー
年末に、ガラスの天板の下にディスプレースペースのあるダイニングテーブルを買いました!
郵便物を置いておいたり、子どもの作品を飾ったり、というふうに実用的でもありますが、このスペースに「おっ!?」と驚くようなディスプレーをしつらえることが、私の密かな楽しみになりつつあります♪

今度は、ライトグリーンのフェルトにコルクテープを貼った街(どちらも百均で購入)に、建物の積み木を置いてみました。
街?!を見下ろしながらお茶したりするのって、なかなかステキな気分♪

…でも下の子は開口一番、「なんでこんなところに作るの?これじゃ遊べないじゃん」だって…
彼にとっては積み木は「遊べなきゃイミない」ようだ…(^-^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿