日々思うこと

日常と、
日常につながるもの。

早速、のだめレビュー♪

2006-10-17 | 音楽
うん、思ってたよりよかったかも!
(ダメだな~、音楽が好みだと点数が甘くなる…^^;)

よかったところ…

・導入部…プラハの街並みをバックに、千秋の子ども時代の思い出から入るのはナカナカ良かった♪(子役の子もタダモノじゃない感じ…)
・のだめチャンのピアノを弾く姿は、なかなか様になっていた。
 (細かいところは大目に見てね)
・多賀谷彩子の勝ち誇った表情を、夜の女王のアリアにかぶせる演出がピッタリだった♪
・千秋役…カッコいい

イマイチだったところ…
・シュトレーゼマン…想像していたとはいえちょっとキワモノ扱いが過ぎるような…
・千秋クンのピアノを弾く姿は、イマイチこなれていない…
・のだめチャン、しゃべりがちょっと舌足らずなのが気になる…

あと、ピアノの音質が何となくチャチな気が…
まあ月9ドラマレベルでいいピアノ使えっていうのも酷な話かなぁ。


なぜか小2の息子にバカウケだった。どのくらいわかってるのかは…??
「早く寝なさい」の声にもメゲず、結局最後まで見てしまった。来週も見せろとウルサイので、毎週月曜日は夜10時に寝かせることになりそうだ…
良い子は早く寝ましょうね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (duca-me)
2006-10-17 22:28:02
「恵」って名前に憧れてます(^^;)

しかし、何でだろ?>恵ちゃわん♪
返信する
Unknown (midstream)
2006-10-17 22:47:43
実は初恋の人の名前とか?

しかし、この「のだめぐみ」チャンは

常人を超越してますからね~…



「変態の森へようこそ♪」←のだめにハマりそうになる千秋の前に現れる幻影(マンガ)
返信する

コメントを投稿