美撮りに夢中!

自然と戯れることが大好きです。
美しいものを美しく撮りたい!!

日本三大イルミネーション『あしかがフラワーパーク』へ...!!【2024年1月12日(金)】

2024-01-13 17:22:13 | 日記

昨夕、6年ぶりに、日本三大イルミネーションを見に、『あしかがフラワーパーク』に行ってきました。

 

往路の首都高速は、ずーっと湾岸線で行くつもりが、ナビに従い銀座方面に入っちゃって(^-^;...(混)

ちょっと戸惑ったが、それでも15時過ぎに現着。

さすがに早すぎで、1時間半ほど仮眠(^^)/、薄暗くなってから入園した!!

 

17時過ぎから2時間あまり、再訪の豪華イルミを堪能。。。

 

時系列的にご覧ください。

【撮影:EOS R5 + RF14-35mm F4L IS USM (メイン) ISO6400 手持ち】

 

 

 

帰路は、ナビの銀座方面案内を無視(^^)/...直進!!

湾岸線をひた走り、2時間余りで帰宅(^^♪。

 

満喫の半日になりました。

やはり、『日本三大イルミネーション』とは名ばかりでなないなー。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “横浜夜景” みなとのみらい『... | トップ | 『 サザンカ&メジロ 』!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事