美撮りに夢中!

自然と戯れることが大好きです。
美しいものを美しく撮りたい!!

“港の見える丘公園” 秋バラ散歩...!!【2023.10.24(火)】

2023-10-24 20:36:25 | ウラナミシジミ

お昼過ぎ、2時間ほど“浜散歩”してきました。

 

“港の見える丘公園”でも、秋バラが咲き乱れ、訪れた人たちを楽しませてくれました(^^♪!!

 

百花繚乱...美蝶たちも楽しそうに飛び回り、癒しのひと時を満喫(^^)/。。。

 

【撮影:EOS R5 + RF24-105mm F4L IS USM】

“キタテハ”。

 

“ウラナミシジミ” たくさん...

 

“キタテハ”3頭...

 

“秋バラ”がキレイ...

 

吸蜜に飛んで来た“アゲハ”が突然 固まった(^-^;!?

何事かと思ったら...

まさか、“ハラビロカマキリ”の餌食になるとは...

でも、私のデコピンで救済できた(^^)/!!

 

美しい白バラ...

 

一瞬ビックリしたが...

この“アオスジアゲハ”が...元気に飛び回る!!

生きるため、子孫を残すため、、に必死!?

...力をもらう!!

 

オレンジのバラ...

 

感動的な求愛...(久しぶりの再会、かな!?)

やっと、巡り合えたのかなー(^^♪。。。

 

花と蝶に癒されました...

 

“ウラナミシジミ”に見送られ、帰路に着いた(^^)/...(“マリンタワー”バック)

 

短時間でも、色々な出会いがありました。

 

たまには、散歩しないと...(^^♪。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “浜散歩”②...秋バラを見つ... | トップ | “横浜夜景” みなとのみらい『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウラナミシジミ」カテゴリの最新記事