バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

ただいま日本!3年ぶりの快挙

2022年11月03日 | ALL ABOUT JAPAN
いきなりですが、ケイエスは旅に出ました。



出発日:雨のワシントン


3年ぶりの日本です。
3年ぶりの快挙です。
やっとですよ、やっと。


2019年11月に里帰りしたら
その数か月後にまさかのパンデミック突入。
それから3年間、どんなに日本に帰りたかったか。


これまでちょっと仕事が忙しかったのも
私が留守の間を守る同僚に仕事の引継ぎをしていたからだったのです。


それにしても忙しかったなー。
週末も仕事した。
平日は同僚に仕事を教えて、
時間外で自分がやらないといけないレポートをやっつけたりしておりました。



到着は夜:羽田空港近辺のホテルに一泊


はー。
帰って来たんだなと実感。


ハロー、日本
ただいま!




コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 10月の終わりに | トップ | まるでディズニーリゾート »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ぶよさん)
2022-11-03 13:22:07
わ~お帰りなさい。

久しぶりの日本、どうぞ楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (tibikuro2014)
2022-11-03 15:17:45
祝🎉おかえりなさい!ですにゃ。
日本でしかできないこと
満喫してくださいですにゃ。🌼
返信する
Unknown (如月まひる)
2022-11-03 15:59:44
おかえりー!
日本にしかない食べ物をガッツリ食べてくださいね☺️
返信する
おかえりなさい^^ (小鳥遊 ことり)
2022-11-03 16:10:39
おかえりなさいませ♪
寒い日、暖かすぎる日がごちゃ混ぜに来ているこの頃。
長旅のお疲れもおありでしょう。
体を休めながら、それでも日本の今をたくさん楽しまれてください。
寒くなってきておいしいと感じられる食べ物も、
たくさんありますよぅ^^
返信する
Unknown (もふママ)
2022-11-03 19:44:16
おおおお!やりましたね!なんともめでたい🎉たっぷり楽しんでしんできてくださいませよ。日本にどっぷり浸かってくるのですぞ。ただし、Don’t forget to come back!
返信する
おかえりなさ~いっ^^♬ (otikomi)
2022-11-03 20:07:35
コロナで、前のようには歩けないかも、だけど。
いっぱい、楽しんでね^^
日本の秋は、美しいですよ^^
返信する
おかえりなさい! (passion)
2022-11-03 20:57:39
ゆっくり滞在されるんですよね❓
日本の秋を満喫してください🎵
返信する
Unknown (黄金)
2022-11-04 01:56:03
をををを!!


れっつえんじょーいぷりーず!!!

いいなぁ。。。
秋の日本最高じゃないですかー---ッ
返信する
Unknown (takoo44)
2022-11-04 08:25:24
おおお、おめでとさんです〜!!

新幹線で移動ですかね?
あ、飛行機かな?
それとも東京見物?
日本をお楽しみください〜
返信する
ぶよさんへ (ケイエス)
2022-11-04 10:51:14
ぶよさん、ただいま帰りましたー!
3年ぶりとは言え、私にとっては久々の帰国、
久々の日本なので満喫していきたいと思います!
食べ物が何でも美味しいです~
返信する

コメントを投稿

ALL ABOUT JAPAN」カテゴリの最新記事