「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

予行演習~僕のために君のために~

2007-05-25 23:31:56 | Weblog
”再生 -ReBirth- ”

人の笑顔のために、自分の身をも捧げられる君へ。
そんな君の心こそが、本当の美しさだと思う。

でも、そんな本当の君に出会う前に、
視覚の欲望で去ってしまう人がいないよう願う。

君の夢と、君の魅力を大切にして下さい。
君の真の魅力はその心の中にあることを・・・。

 あーちゃんへ。
 やっぱり今でも私の気持ちは複雑なのかもしれません。
 このまま君が遠く遠く離れて進んでいってしまう気がして。
 それが君の幸せにつながるなら、それでもいいけど、
 君が社会の波に飲み込まれ、自分を見失い漂ってしまわないかと。
 いつも取り越し苦労の困ったファンでごめんね。
    (つづく)

本音は’Rebirth’麗しいままのあーちゃんでいてほしい・・・。
でも、あーちゃんの頑張りがわかるから、
そんな道に進んでいってもやっぱり応援していくよ!

ずっと味方のミッキーより。

P.S.あーちゃんへ。
会うときは楽しくしていたいのに、素敵な手紙を送りたいのに、今回はどうしてもそれができそうになかったから・・・。

その言葉のはしばしここに書きとめて、明日は笑って会いに行きます。
プレゼントわかっちゃたよね。夏場の仕事が増えて、日射病にならないようにと思って、ふと今日清楚なあーちゃんに絶対に似合いそうだって思ったから買って(勝手?笑!)しまいました。
でも明日の服装によっては、かぶってもらえないかもしれないね。白黒つくよね。それよりあーちゃんのサイズ知らずに買ってしまったから、ちょっと賭けですね。

結果は明日神のみぞ知るです。「人事を尽くして、天命を待つ」ミッキーでした。

もう12時超えたので、今日ですね。よろしくお願いします。おやすみなさい。



最新の画像もっと見る