「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

ブログ再始動・第二章を開始します。

2010-12-31 10:15:47 | Weblog
みなさんこんにちは。

ブログ管理人のうきうきまったりおな「ミッキー」です。

さて来年から、停滞していた「あ」のつくあなたにあいみすゆー第二章を始動します。

これまで、通称あーちゃんという、大好きな人への気持ちをこっそりとここで書いていました。でもあーちゃんのことをようやく素敵な想い出と思えるようになりました。

だから、ここであーちゃんこと甲斐麻美さんへの片想いの秘密話を隠れてひっそりしてきましたが、もうここのことをカミングアウトしてもいいと思いました。

甲斐麻美さんも、もうしっかりタレント以外の道を歩いていますし、彼女から何かをしたりうけたりした訳でなく、あくまで私の一方的な恋心をつづってきたものなので、

もうここを普通に公開しても、だれの迷惑にもならないと思うし、私にとっても自分にとっての大切な思い出の場所として、あらためてこの場所をもう一度大切にしたいから。

麻美ちゃんへの気持ちを公式な場所で伝えてきたブログは今日で閉鎖します。

だからもうこの場所は、新たなあいみすゆーの場所として用いていけると思います。

あーちゃんが想い出の大切な人になった今でも、私にはたくさん好きな人がいます。

「あ」のつく人も、あさくらさんやあきやまさん、あいざわさんやあいちゃんなど。

まあもし具体的なイメージとしては、そんな彼女達を時にイメージして、文章を作ることはあるかもしれませんが、一応新生「あ」のつくあなたにあいみすゆーの「あ」は・・・

「あいたい人&あいする人」という私が自分や自分の大切なものを紹介したい人。

これからは、この場所を、そんな「あ」のつく人へのメッセージの場としていきます。

ここへお越しくださった方に感謝をしながら、でも時には受け流しながら(笑)、

気持ちのうきうきを大切に、心のまったりお大切に、

そしてかいらんどの気持ちを忘れずに、かなり自己中でなーなー(笑)にやります。

ちなみにタイトルの副題は、私が今大好きな人10人の名前等をくっつけました。

かなりいい加減な付け方になっています。真面目だけでない私を見て欲しい(笑)!

これは、私が北海道に帰り、宿主を再開した時に、続けられるブログを目指します。


だからどんなブログになるかはわかりません。コメントもいつ閉鎖するか??

だって迷惑な書き込みに心を窮屈にしたくないもの!!笑。

今までの経験で、もうネットで無理はしないと決めました。

だからいい加減なブログをこれからは目指します。見る人がいなくてもいいので。

自分が自分らしく楽しくブログをする場所。大好きな人への一方的なラブレター。

でも、人がその人らしくいられれば、それで百点満点だと思えるようなブログ。

まあ間違いなく長文でうざいと思うし、気が乗らなきゃずっと更新しないかも?

そんないい加減なミッキーでよかったら、遊びに来てください。

それでは、2011年原点のミッキーに戻って、北海道に帰る日を夢見て頑張ります。


どうぞよろしくお願いいたします。

2010年12月31日 ブログ再始動のお知らせに想いをこめて・・・。


ミッキー

http://www7.plala.or.jp/MickeyStation/

最新の画像もっと見る