「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

皆さんお元気ですか?

2010-09-19 15:03:54 | Weblog
前略お久しぶりです。みなさんお元気ですか?遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏は本当に暑かったですね。今年ほど北海道が恋しかった夏はなかった気がします。
今年はお世話になっている生協の営業仕事も本当に厳しい年で、事務所も自分の成績もノルマギリギリを保つのがやっとで、とてもじゃないけど、まとめた休みがとれる雰囲気じゃなく、結局今年の夏も、北に帰れませんでした。あと資格取得を目指した社会保険労務士試験も、今年も駄目だったみたいです。なかなか厳しいですね。親にも職場にも、来年三月の契約までで仕事辞め、来年は神奈川に残り勉強し、再来年には、結果を問わず、網走に帰る予定です。まああと二年の頑張りで、北に帰るのを楽しみにまた頑張ります。
何だか無性に皆さんが恋しくなって突然のメールで失礼しましたが、みなさんが元気でいることを祈っています。北に帰って宿を再開した時はよろしくお願い致します。草々

最新の画像もっと見る