「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

「幸せになるのも、悩み沈んでしまうのも、自分(の心)次第なんだね。」

2011-04-13 21:03:19 | Weblog
「幸せになるのも、悩み沈んでしまうのも、自分(の心)次第なんだね。」

私の大切な大切な言葉。

昔、私が大ピンチの時に、大好きだった人に救ってもらった大切な言葉。

こんな私だって、こんな今じゃ不安につぶされそうで誰かに頼ってしまいそうで逆にその相手を砕いてしまいそうになることがある。
自然に勝てないこともある。誰かに勝てないこともある。 あきらめなきゃいけないこともある。
でも自分の心にだけは負けちゃいけない。自分の心の中に芽生えた不安の種を育ててはいけない。私達が育てるのは希望の種だ。私達は不安を分かちあうために出会ったんじゃない。希望を分かちあうために出会ったんだ。一番大切な、一番大好きな人を傷つけるためじゃなく、一番大好きな人を守るために、私逹は生きてきたのだから。元気だそう。笑顔を作ろう。そして自分の悲しみの穴を掘り下げるのじゃなく、まわりを悲しみの穴から引き上げよう。幸せになるのも、悩み沈んでしまうのも、自分の心次第なんだよね。

リオリオ大好きです!これからもずっと笑顔で胸張って、大好きな人に大好きと言えるそんな私の心が私の一番の武器で宝物なのだ!
なんだかんだ言って、告白したいだけかよ!(笑)。そうだよミッキーは世界で一番リオリオが大好きなのだから(笑)!

頑張れ自分!頑張れ日本!みんながんばりおりお。

最新の画像もっと見る