「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

君に見せたい太陽の丘と大地の詩。永遠の想いを胸に誇りを持ち歩いていこう!

2011-04-08 09:58:59 | Weblog
北海道家庭学校を舞台にした大地の詩という映画見たくなった。この映画の舞台遠軽は私も何度も訪れたオホーツクの町。ここにはえんがる太陽の丘公園という大きな公園があり、ひまわりやコスモスの花畑が本当にキレイで、いつかリオリオ達を連れていきたい場所なんです。だから映画も見てみたくなった。昨日片付けをして、今まで作ったCDをケースアルバムに収録し直した。約180枚になってました。2003年10月以来だから七年半でだ。リオリオに会ってから、まだ一年経ってないのに、リオリオにはもう30枚以上もプレゼントしている。あーちゃんには約50枚弱プレゼントしてるから、それにはかなわないけど、あーちゃんには約四年半でだから、リオリオはその三倍のペースだったことになる。こんなことはきっと一生もうないだろうな。私にとってリオリオがいかに大好きで大切な最後の天使だということ。これからも何があっても、リオリオと出会えたことを大切にして歩いていこう!リオリオに初めて贈ったCDのForever Loveやwalking proudを今聞きながら思うミッキーでした。

最新の画像もっと見る