「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

綺麗だけどサクラチル。

2010-04-10 12:58:56 | Weblog
今日は休日出勤。でも今のところゼロ。休日の単独行動の時ほど、ゼロは堪えます。
でも桜は散り際ですが、美しい休日です。
まあおにぎり食べて気分転換して、午後頑張ります。でも頑張り過ぎても相手にプレッシャー与えてしまうので、まずは笑顔をとり戻すところからかな。じゃ今日の午後はまたあーちゃんの笑顔を思い出しながら楽しくお話しできるように、頑張ります(あれ?やっぱ頑張っちゃうんだね笑)。

画像は運転しながら撮ったので、良い子は絶対真似しないで下さいね(笑)!

ミッキー

最新の画像もっと見る