「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

Re: 松嶋菜々子様へ、木村拓哉より(笑)!〓

2007-07-15 13:56:04 | Weblog
あーちゃんこんにちは。台風の中で、銀座ブラブラのミッキーです。
先程新宿でミニ豚丼セット食べてたら、ちょうど帯広出身の旭川の友達からメール来ました。。ちゃんと東京でも帯広で名物の豚丼と紹介されてるし、メールすごいタイミングだなと思いました。北を思い出しました。
さて台風は刻一刻と接近してるので、神奈川からの汽車止まるとまずいので早めに東京来ました。新宿には再来週あーちゃんとの待ち合わせ場所確認で下りました。まだ時間があるので夕方まであーちゃんがblogでオススメしてたキサラギを見る予定。雨はまだ幸い許容範囲で大雨になってませんが既に熱海小田原は汽車不通のようです。まあ今夜無事家に帰れるか楽しみにして下さい。
初めての帝国劇場楽しみです。注目はジャンバルジャン別所哲也さん、エボニーヌの新妻聖子さんとコゼットのデカレンウメコこと菊地美香ちゃんです。でも演劇は無名の人ほどより注目だよね。台風はレミゼああ無常でなく、見終わったらぜひ風と共に去りぬであって欲しいミッキーでした。
ちなみに、タイトルは仲間が顔チェキしたら、一位松嶋菜々子さんだったので(??笑!)その返信の題名をそのまま使いました。でも二位のGLAYのテルさんのほうが彼女似てるかな(笑)!
ぜひあーちゃんも顔チェキやってblogで結果報告してね!
日曜なのに電車も映画館もガラガラなのだ。台風の日に出かけるほうが変わってますがね(笑)!
では台風に被害無きこと祈りつつ楽しい休日を!
ミッキー


最新の画像もっと見る