「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

エポニーヌの歌声にやられちゃいました(笑)!

2007-07-15 23:52:10 | Weblog
あーちゃんこんばんは。
家に無事着きました。レミゼは特にカーテンコールが素晴らしく、そして何よりもエポニーヌの新妻さんの透き通る歌声が素晴らしくすっかりファンになりました。結局サインもらい、トニー賞授賞式番組のオンマイオウン聞いてファンになり来ちゃいましたとお話しちゃいました(笑)。
もちろん人間性が大好きなあーちゃんは特別な存在で別格だし、いってみれば才能に引かれたのはバレーの吉澤選手と同じで、浮気じゃないので(笑)許してね。
実は帰りの汽車でずっと長く今日の報告書いてたのに、電池切れしてるの気付かなくて、全部駄目になったゃったので、あらためて書くのちょつと疲れちゃったので、また後日あらためて書きたいと思います。
台風は気付かないうちに風と共に去りぬでした。 あーちゃんは大丈夫だったかな?
ではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る