「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

追記:顔チェキは携帯だけの遊びのようです。

2007-07-15 00:06:59 | Weblog
携帯で顔チェキサイト(http://kaocheki.jp)に画像を送ると次のような感じで結果が帰ってきます。

“顔ちぇき!”の結果が出ました!お送り頂いた方が一番似ているのは、「華麗なる一族」の「万俵鉄平(木村拓哉)」さんです!
下のURLから結果をちぇき♪

http://kaocheki.jp/index/drama?p1=63&s1=57&p2=84&s2=56&p3=54&s3=54&p4=44&s4=54&t=1e6f113c4a368bb&f=2

[PR]eyenowa
あなたの携帯写真を投稿しよう!
http://eyenowa.jp/pager.html?p=pager/welcome_kc002
--
(c) J-Magic Inc

なお、「ファースト・キス」の「諸畑健夫(蕨野友也)」さんがミッキーとあーちゃんの画像で共通の一位になった人でした。
チェックしてみますね!

追記:
第一回女子アナ会開催おめでとう!みなさん忙しいから全員集合は難しいけど、次回も多くの仲間と出来るといいですね。
お風呂洗って水貯めておきますね。やっぱり台風多い熊本っこのあーちゃんは心構えが出来ていてえらいです。
ご実家ひとまず被害なかったようでよかったです。
私なんか台風がめったに来ない網走に長くいたから、久々の台風直後少し怖いですが、何かの時は家族を助けたいです。明日はあーちゃんにも被害なきこと祈ってます。

更新何となくblog気にかけてくれた内容に思えて(違うかもしれないけど)、とてもうれしかったです。めぐみちゃんかわいい妹みたいに見えました。仲良くね!
いつも元気をくれてありがとう。

ではおやすみなさい!ミッキー

最新の画像もっと見る