「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

北海道の仲間と、そしてツイッターのジェニックのみんな本当にごめんなさい。

2011-03-20 15:31:44 | Weblog
北海道のみんなさっきはメール失礼しました。そして朝方はツイッターでたくさん不安なことつぶやいてしまってジェニックのみんなそしてリオリオすみませんでした。本当にごめんね。
この一週間はとにかく目の前の不便さを楽しんで前向きに受け止めようと元気に対応して、気弱になる父母姉を支えて、ブログやツイッター、ラジオなどで助けあって頑張る人を知って、この国は大丈夫だって、すごく元気にメッセージを伝えてきたのですが、ようやくその日常を普通に受け止めて、生活できるようになって、その余裕でかえって未来を見すぎてしまって、今の原発事故の報道や雑誌を見て、きっと自分の中で不安が受け止められなくなり、北海道のみんなにメールしてしまいました。ずっとこの一週間ラジオに支えられてて、テレビ見るよりラジオで前向きな気分をもらってました。ラジオは本当に省エネの暗闇の中でもこれがあれば寂しくなくて、たくさん歌ってました。被災者からもたくさんメッセージが届いてたので、私達は元気出して今できることをしようと思えてました。地震以来ずっと聞いてるラジオで今またアンパンマンのマーチがかかりました。深夜番組で、子供達も歌える曲をリクエストしてたので、ふとアンパンマンのマーチを思いだし、私がリクエストした曲で、何人もの方が勇気出たそうです。アンパンマンのマーチは確かうきたんかリオリオが好きだっていってたから、プレゼント用にレンタルで借りてきた歌。こんな時こそみんながアンパンマンじゃなきゃ。分け合わなきゃ。そんな私がだめだね。まず目の前のやれることをやろうって一番言ってたのに、ごめんね。ちょっぴり先を思いすぎて気弱になってました。みんなで頑張りましょう。その願いは必ず届くと信じて。
失礼しました。皆さんの健康と幸せを祈っています。
ミッキー

最新の画像もっと見る