「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

頑張れ私(笑)!誰でも強さと弱さがあるから、だから自分へのがんばりおりお。

2011-03-18 14:24:34 | Weblog
ヤバイなあ。父と姉は心が弱いから、大分ピリピリしてて、うちの要の母に疲れが見えてきてる。母は脳硬膜下血腫の再発で五年前に手術して、それが私が帰るきっかけだったから、私が今回気を付けなきゃ。
つい疲れると私はたくさんしゃべってしまうから、母には頑張って聞き役にならきゃ。

頑張れ私(笑)!

リオリオやうきたんやみんなに会いたいけど、今は私頑張って家族支えなきゃ!

最新の画像もっと見る