「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

勘違いの達人より(笑)!

2007-07-19 19:42:19 | Weblog
あーちゃんお仕事ご苦労様でした。
いやあ私は勘違いの達人ですね。あーちゃんのワキワキな気持ちをシオシオだと勘違いしちゃうなんてね。国語の読み取り力ないのかなあ(笑)!
ちょうどDVDレコーダにとってた再放送のドラゴン桜を見てたから、ちょっと恥ずかしくなりました。
というかお父さんは心配症という漫画か何か昔あったような記憶があるがすっかりあーちゃんの一挙一動に心配する癖ついたのかなあ。ダメだね。もしこれが娘なら、きっとパパ嫌われちゃうね。「もっと私のこと信じてよ!」みたいな感じで。
もっともっと若いあーちゃんの決めること信じてこれからもあーちゃんを見つめていきたいと思うので、こんな勘違い野郎なミッキーですが、よろしくお願いします!
追記、早くその素敵な出会いの報告の日が来ること楽しみにしています。
裕子さんとも会えるといいですね!
最後にきんめの目とのツーショットはさすがに無邪気というか・・・(笑)!褒めてしまうと、今度はマグロとか鯨とか、ジンベイザメとかとてつもない大物でやりかねない(笑)ので、一応今回の感想は「コラコラ」ってことにしておきます!
では素敵な夜を・・・。
ミッキー

最新の画像もっと見る