「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

君の独り言に「胸騒ぎの放課後」!

2007-07-19 18:06:31 | Weblog
あーちゃんこんばんは。
仕事はもう終わったのかな?朝早くからご苦労様です。更新気付くの遅くなってごめんなさい。
何だかでもあーちゃんの文章読んでいて、胸騒ぎがとまりません。なぜかな?あーちゃんの考え事がただ楽しいだけのものなのか?お仕事がまるで快晴の空のように、一点の曇りもなく心を青く染めるものなのか?あーちゃんの文章を読んでいたらどうしてもそんな風に感じとれなくて、何だか不安な胸騒ぎがしたからです。まあ小さい頃遠足や修学旅行に向かう前の夜とかワクワクして眠れず朝を迎えることはあるけど、何となくそんな感じの文章に見えなくて。悩んだ末迷った末に決めた道みたいな感じにも読めてしまったので、まあ取り越し苦労だとは願いつつ、気持ちをそのまま書いてしまいました。
あーちゃんの頑張る姿は素敵だし私は好きだよ。
でもあーちゃんの魅力は無理しないでそのままの素直な自分でたくさんある人だから、確かにいつもは頑張ってねとあーちゃんにエールを贈るけど無理をしすぎそうな時は頑張らないでって伝えたくなります。
「覚悟の・・・」とか「決意の・・・」みたいな見出しにならないようなお仕事であることを祈りつつあーちゃんが満足できる仕事であったことを願うミッキーでした。
朝早かったので今晩はぐっすり寝て疲れをとって下さいね。少し早いけど一応おやすみなさい!
追記すっぴん全然OKですよ!心にも化粧しないそのままの君でいて下さい。
もっと自由にもっと素直に強がらないで歩いていこう~♪ ミッキー

最新の画像もっと見る