「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

生涯最初で最後のキムタク体験!

2007-07-14 23:09:34 | Weblog
あーちゃんこんばんは。
九州とか台風で大変だね。熊本のご実家とかお友達とか大丈夫ですか?無事を祈ってます。
ただ明日は私も楽しみにしてるレミゼの日。夜の部だが、公演やるかな?電車動くかな?台風がやってくるから心配ですが晴れ男のしぶとさで何とかなると信じよう!
さて昨日クラスの会の報告しましたが、先日クラスの女の子たちではやってた顔チェキ。私もついにやってみました。

ただ一回では終わらないのが私の性格。占いは法則やしくみを研究したがる私の性格ゆえ、ありとあらゆる表情目を見開いたり細めたり、笑ったり怒ったり、ヒゲや眼鏡の有無など、結局十五回も試してました(笑)!

その中で二回以上一位になったのが、ギバちゃん、山本圭さん、なぜか目を見開き少し上から面長に写すと女優の水川あさみさん、大笑いして目がなくなり顔がクシャになると八千草薫さんになったり、??だけど面白い結果でした。

ちなみに顔チェキの中でドラマの登場人物だとしたら男女の誰かというのがあったので三回目からはそればかりやってました。

あと、あーちゃんのこともすみませんが無断で何回も占いしちゃいました。やっぱり気になってね。
でもやっぱりあーちゃんの結果は意外というかワタシ的には納得というか、実は女性よりイケメンの男性になることが多いの。私は前からあーちゃんの魅力は少年のような眼差しだと思ってきたけどやっぱりそうなんだね。

種明かししてしまうと楽しみ消えちゃうと思うので、もし時間あれば顔チェキで携帯検索すればすぐサイト(http://kaocheki.jp)見つかると思うので、数パターンの表情や髪型などで試してみたり、お友達と楽しんでみたらいいよ!

ちなみに女性としては顔が丸めで幼い感じに写ると貫地谷しおりさん、きりっとあごすっきりの大人っぽい感じで写ると、菊池桃子さんとかあーちゃんが似てる一位になりましたよ。

お二人とも目が美少年のようにくりっとしてて私好きなタイプだなあ。何たって私のアイドルミーハーの始まりは桃子さんだったから、やっぱりあーちゃんの眼差しにどきどきしてしまうのは高校時代の感覚によく似てるのうなずけます。

ちなみにあーちゃんは男女混みで占うとそれ以外はほとんど若手のイケメン男の子でびっくりするよ!実は一人だけ私と同じ人が一位になりびっくりしました。うちらもしかして前世は双子だったかも(笑)!なんだかあーちゃんはイケメンバラダイスそのままいけそうです。

ちなみに少し面白い顔の時は柳沢慎吾さん、キリッとした時は谷原章介さんが二位だったりしました。そういえばつぶらな目がふたりともあーちゃんに似ているかもしれないと思いました。

この占いはきっと有名人の何か写真一枚から顔の分析をしたものだろうから、当てにはならないだけど、私は何の間違いか一枚だけキムタク一位をゲットしてしまいました(爆)!
どう考えてもありえない程似てないのだけど(ヒゲボウボウだと、マッキー、目がないと鶴べさんとかになったのに!口開けて顎が丸く笑うとコメディ俳優の田口?正さんにもなり、そのほうが似ていると思う)。
まぐれでも天のいたずらでも何となくうれしかったので、報告しちゃいました!
嘘だろと思われるかもしれないので、追記できっとblog最初で最後の顔写真と結果メールを公開しちゃいますので、ドラマの男女のとこに画像送ってキムタクになること確認してみてね!

まあそんな女子高生のようなミッキーでした。

今日の夕飯は、ゴーヤチャンプル冷や麦でした。夏は栄養しっかりとって雨にも風にも負けずにお互い頑張りましょう!
ミッキー

最新の画像もっと見る