Michiyo Kamei "Shape of life"いのちのかたち  

画家 亀井三千代 記
「身体曼荼羅」春画と解剖図
michiyokamei diary

ありがとうございました

2011年12月21日 09時35分32秒 | EXHIBITION


展覧会、終了いたしました。

沢山の方々にいらしていただき、
いろいろなお話を聞くことができました。

絵画の世界は、
私にとってかけがえのない世界ですが、
人の思考はそれ以上に思いがけなく
深く複雑で、魅力的な世界でした。

自分は
その沢山の人の思考の網にすくっていただき、
ひっかかりながら、漂いながら
生きているような気がします。

これからも、
その網をより強固に、複雑に
少しでも広がるよう
描いていきたいと思います。





展覧会風景、羽黒洞にて
初めていらして下さった方々
何年も見続けて下さっている方々
美術の関係の方々
お忙しい中を、本当にありがとうございました。

皆様には率直な感想をいただきました。
その言葉を今後に活かし、
いつかまた再会できるよう描いていきたいと思います。

また私の生き方に、
辛抱強く向き合って下さる羽黒洞スタッフの方々と
作家山田宴三氏、
そして文句一つ言わずに協力してくれる主人に
心より感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る