今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

ハギレで給食袋

2022年05月07日 | 最近の手作り

壱姫、6歳3ヶ月
弐太郎、3歳6
ヶ月

オオモノだった
てさげかばんもできて
気分転換がてら
小物を作ろうと思います

ハギレが出たので
ちっちゃいもの、として
給食袋を用意しました
             
上靴袋で使った
布がかわいかったので
微妙に足りない部分を
黒いハギレを足しました
             
雰囲気が
めっちゃしまりました

あとは
布小物に名前書いたりしないとな


.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)

                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てさげかばんを作る | トップ | 梅田の芝生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の手作り」カテゴリの最新記事