今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

京都でとんかつ

2014年05月16日 | ニッポン! ~14年11月

京都で
友と再会しました

会場は
ここ
         
京都暮らしが
すっかり板についてきた
友のリクエスト

三条にあります
トンカツ屋
長い通路の先に    
店の入り口
奥ゆかしいです

ロースカツの
セットを注文すると
ゴマとすり鉢 
料理ができるまで    
これをすりすり
ゴマのいい香りが
出てきました   
そして登場    

80gのんにしました
1200円ほど

120gも160gも選べたけど
さすがに多いかと思って

80で最適でした
キャベツもごはんも
無料でおかわりできるので

なんとも
おいしゅうございます

久々に食べたかも
カツ

お店で
尽きない話と笑い
ということで
カフェに場所を移して
そっからもしゃべって笑って
すっきりしました
いやぁ
楽しい時間でございました

            

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)
                    
                       にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新開地音楽祭 | トップ | パブリックビューイング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そん)
2014-06-03 21:10:29
すーちゃんすっかり立派に社会の人やったなあ。この日楽しかったことは覚えてるんだけど、具体的な会話の内容が思い出せない。わたし頭とか打ってた?というわけで、またゆっくりあそぼ。
返信する
Unknown (caim)
2014-06-12 21:07:57
そん!
あれからあっという間に1ヶ月くらいだよ
信じられん
社会人ってこうも時間に圧倒されるものなのね
前は前世について語ったよ
なんとも有意義な時間だったね
なーんてね笑
またあそぼー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッポン! ~14年11月」カテゴリの最新記事