ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

3月28日(土) 6-dim+ライブ

2015-03-28 22:47:49 | 6-dim+
6-dim+単独ライブ。












会場となるダンススタジオは白一のすぐ近くだった。
靴を脱いで入ることになるのは、考えれば予想できたことなのに、つい歩くのに楽な紐靴を履いて行ってしまった。

ゆりちゃんと二人でしみじみ
「6-dim+ライブに知ってる顔が減ったねぇ」
と語った。

なぜ皆さん、6-dim+のことを「ロクディム↘」と言うのだろう。
6-dim+自身が「ロクディム↗」と称しているのに。

あれだけは気持ち悪い。







LEEさんの「ごめん、血糖値高くて」の歌は最高だったし、カタヨセさんが語る「ごめん、血糖値高くて・2」もおもしろかった。

たけしさんの白血球が悪い眼になった時に、あっ、白血病!? と思った。

たけしさんが座った段ボール箱が潰れたのを見て、さすが伝説の男だなぁと感心。

カタヨセさんとたけしさんのコンタクトインプロも、対比が素晴らしかった。

りょーちんの脱獄の話もおもしろかったのに、なんだかじわじわ大腿が冷えてお腹が痛くなってきた。

舞台を突っ切らなければトイレに行けないという構造が、よけい精神にプレッシャーを与えた。

最後のミュージカル、音声だけで鑑賞。

メソの歌とヌーの暴走、両方を聴きながら四季劇場のトイレにいた悪夢を思い出す。

「夢から醒めた夢」
「アスペクツ・オブ・ラブ」
「ヒアアフター」
「レ・ミゼラブル」(映画の)
「清須会議」
クラスカでの6-dim+ライブ
今日の6-dim+ライブ

腹痛に邪魔された舞台や映画、数知れず。

なんなの?
なんの呪いなの?

天気の良い土曜日の渋谷、トイレを探すのも一苦労だ。

ようやくたどり着いた副都心線のトイレは行列ができていた。

もちろんマチソワする予定だったし、チーズスタンドにも行ってみるつもりだったのに、すべてパー。

あちこちの駅でインターバルを取りながら、命からがら家に帰り着いた。

夜のライブは泣く泣くキャンセル。
せっかくの土曜日、せっかくの桜びより、せっかくの6-dim+ライブを邪魔した腹が憎い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(土) 「ライオンキング」 | トップ | 4月11日(土) 「ソロモンの偽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6-dim+」カテゴリの最新記事