ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

3月14日(土) 「ライオンキング」

2015-03-14 21:13:19 | 劇団四季
去年、ぎっくり腰で行けなくなった「ライオンキング」に行った。
夫の誕生日祝いである。













ミキちゃんのお嬢さんのひーちゃん(3歳)は初ミュージカル。
ミキちゃんの妹さんのえりりんも一緒。

センターブロック2列目上手通路脇を取りました。

ディズニーやショーが好きなひーちゃんは、最初のナーツィゴンニャーの時や、休憩時間にはちょっと泣いたが、舞台が始まるとピタリと泣き止んで、目を見張って舞台を観ていた。

その目の輝きに感動した。
ザズー、ティモン、プンバァは子どもにアピールするなぁ。

池田さんのティモンを初めて観た。
口跡がパキパキしていて、べらんめえ口調がよく似合う。

プンバァは昔お世話になった川原さん。

お二人とも若々しい。

アンサンブルにはSくんが出ていた。
おっくーになかなか遭遇できないなぁ。

田中シンバ、萩原スカーは二度目。

田中シンバは練りに練られていて、もう文句なし。

「彼女は間違っている!」
と言われると、李涛を思い出してしまう。

萩原スカーはかなりいい。
かわいそうに思えてくる。
初ライオンキングのミキちゃんは、スカーとシンバがすごくよかったと言っていた。

ひーちゃんには今日のライオンキングが記憶に残るだろうか。

いろいろ修行しているせいか、一言一言、ちょっとした台詞にいちいちじわっと来てしまった。

どんな芝居でもできれば最前列で観たいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(土) 「ソロモンの偽証... | トップ | 3月28日(土) 6-dim+ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事