ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

4月17日(金) ひとりは寂しい

2009-04-19 01:09:36 | 日々雑記
毎日のように暑い日が続いたのに、
今日はまた急に肌寒い。

集英社、講談社、小学館の新刊コミックに翻弄される。
ついでにコミック文庫まで出る。

息子は、学校の後バイト。

娘は、養成所の後、マチソワ。
エコーの研究生公演をマチネで観て、
の公演をソワレで観るという。

いいね~~~~~!!!ぴかぴか(新しい)

格安とか、あるいは無料とかで、
週に何本も観劇するという、
そういう時代に突入したね~!!!

私にもあった、そんなしあわせな時代が。

つまり家族全員、帰りが遅いということだ。

宅配便が来る予定もないし、
一人で家にいると眠ってしまうので、
ドトールで読書。

映画でも見に行けばよかったかなぁ。

2時間近くドトールにいたが、
あまりにも寒いので帰宅。

そして帰ってから、やっぱり眠ってしまった。

「昼寝はしたことがないし、絶対に眠れない」
と言っていたゆたかさんって、
つくづくすごいと思う。

私が寝過ぎなのか。
すでに昼寝ですらないしね。

半端な時間に眠ると、不安な気分になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(木) エスツー第2... | トップ | 4月18日(土) 「カッコーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事