ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

4月20日(土) 関口三千香門下生ミュージカルの夕べ

2013-08-14 19:42:11 | ミュージカルを歌おう
夫、ること一緒に「関口三千香門下生ミュージカルの夕べ」を観に行った。

けいちゃん、のんちゃん、ポポちゃん、内緒ちゃん、じゅりちゃん、ジョンツン、Patsy、あきこちゃん、なのはなちゃん、(以上、出演順) 知り合いが9人も出ていた。

のっけからリトルコゼットに魂鷲掴みにされた。

けいちゃんは努力を続けていて偉いと思う。
遠くから稽古に通って、どんどんじょうずになって来ている。
今回のテーマは「濱田めぐみさん」だそうだ。

のんちゃんきれい。
そして気合いが入っている。
のんちゃんは本番が一番おもしろい。
(今回は稽古を見ていたわけではないけど)
「シャドウランド」の時に「あっ、今、興が乗ったな!」とわかる瞬間があった。

ポポちゃんの市村さんの歌は、なぁぁんて嬉しそうで楽しそうだったこと。
好きな人の持ち歌を歌うのは嬉しいよね。

内緒ちゃんもじゅりちゃんも、うまくなった。
みんな年々うまくなっている。
それに、とてもきれいだ。

ジョンツンは歌い方がなんだか変わった。
台詞部分もとてもきれいな口跡だった。

Patsyは毎回チャレンジャーなのだが、今回は英語で歌うことに挑戦。
みんな本当に偉いな。

あきこちゃんには、娘が出ていたアトムさんの舞台以来かな?
本当にみんなうまくなっている。

なのはなちゃんはプロでも逃げることのあるクリスティーヌの最後の音を逃げずに歌った。
あっぱれ!

5年ぶりの三千香先生!

「サークルオブライフ」には震えた。

門下生たちが、象やサイやキリンみたいに客席通路から舞台に上がって来る。

三千香先生が、1歳の息子さんをベビーシンバのように抱き上げて歌った時は大拍手。

夫はそれを見て泣いていた。
私も泣きそうになったよ。

そして歌いたい気分がすごく盛り上がった。

いいコンサートでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訳詞って難しい | トップ | ミュージカルコンサートのあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカルを歌おう」カテゴリの最新記事