ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

ミュージカルコンサートのあれこれ

2013-08-14 19:46:09 | ミュージカルを歌おう
三千香先生門下生の「ミュージカルの夕べ」を観て、みんなと一緒に踊っていた時のことを思い出して、このブログを読みかえしてみました。

2006年10月20日が第1回。

ジーザスの時にはすっかりリラックスして、上手側のけいちゃんや、隣のじゅりちゃんや、ユダを歌う青山先生とまでアイコンタクトしながら歌っていたらしい。
楽しかったねぇ、あれ。

2回目は2007年8月25日。

「ダンシングクイーン」を踊って息切れしそうになった時に、後ろで歌っている羽永先生や三千香先生やさわわん先生の顔を見ると勇気が湧くんですって。

1日に4回も痛み止め飲みながら、がんがん踊ってたなぁ。

この時の「One」の振り付けだけはどうしてもできなくて、悔しい思いをして参加をあきらめたんだった。

この時、三千香先生は「Defying Gravity」を歌ってらした。

青の子会の原型みたいなコンサートもあった。

のんちゃんはなんと、そのすべてを観に来てくれていたのだった!

踊りながら歌っていたなんて、今となっては信じられない。

まだ左脚に爆弾を抱えているし、人工股関節のNGポーズもあるから、あの時のようには踊れないだろう。

でも、また歌いたい。
めちゃくちゃ刺激受けたよ。

お金持ちになったらレッスンに参加する!

お金持ちになる!

ミュージカル友達と一緒に、また舞台に立つ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(土) 関口三千香門下... | トップ | 4月24日(水) クロネコヤマト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカルを歌おう」カテゴリの最新記事