ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

9月3日(土) 「アラジン」

2016-09-04 21:21:40 | 劇団四季
開演前に浜離宮恩賜庭園へ行った。
暑かったけど、秋の気配。
空がすごく綺麗だった。














タリーズでお茶飲んでからアグラバーへ。










数日前まで阿久津さんだったのに、いつのまにか道口さんになってた。

そもそも道口ジーニーがデビューしたと知った時に、何が何でも道口さんが観たくて、どんな席でもいいからと闇雲に取ったのが今日のチケットだった。

しかし勝手なもので、タッキーが1回、道口さんが3回となると、阿久津さんも観てみたいし、タッキーももう一度観たいし、とワガママになってしまう。

でも、始まってしまえば道口さんには何の不満もない。
顔が小さくて綺麗過ぎるけど。

ジャスミンは一番好きな齋藤ジャスミン。
すごくすごくすごく可愛い。

市場で「バブカックオマールアラジンカシーム」を踊っている時の可愛さと言ったら、もう破壊的なまでに可愛い。

こんだけ可愛かったら、サルタン王も甘やかしちゃうよなぁと思うわ。

アラジンは厂ちゃん。
文句ないです。
特徴ある歌声は、ややもすれば危うい魅力がある。

本城ジャファーは初めて観た。
牧野さんのジャファーが好き過ぎるから、ちょっと違和感あった。
あまり悪人じゃなさそうなんだよね。
そして、わりと声も高めなので、酒井イアーゴとの対比があまり際立たない。
充分ジャファーなんだけど、私は牧野さんが好き。

イアーゴは最高ね。
小悪党な感じが素晴らしい。

藤田バブカックも初めて。
特に問題はないんだけど、白瀬さんが観たい。

松島カシームはいいわぁ。
こなれて良くなってると思う。

洋ちゃんのオマールが観たいよう。

道口さんは素敵。
惹かれる。
異色なジーニーだけど、好き。

結果的には満足です。
オール(マイ)ベストキャストで観るというのは不可能なんだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(金) 「人狼TLPT×宇宙... | トップ | 9月16日(金) 劇団ヨロタミ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事