ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2月16日(金) 新社員さん初出勤

2007-02-18 08:38:46 | 本屋ネタ

マスオさんが異動し、代わりにやってきたのは、
学生時代に近くの支店でバイトしていたご縁で、
2回ほど一緒に飲んだことのある25歳の青年。

ひょろっと痩せていて、存在感のなかったマスオさんが、
大人に見えてしまうほど、一段とひ弱い感じの彼。
(店長はおっさんに見えます)
とりあえずブログでは、バンビ君と命名します。
(生まれたての小鹿を想像してください)

初日で、ものすごく飛ばしているのか、
それとも前にいた店のペースなのか、
店長も私も、
「どうもリズムが狂う」という印象。

さらにパイン嬢は、
「年内に結婚しますが、バイトは続けます」
などと爆弾発言をするし、
あー、なんかもう、すごく疲れた~。

背中の筋違いが全身に広がり、
股関節も痛くてたまらず、帰宅後爆睡。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(木) 棚卸し&真昼の夢 | トップ | 2月17日(金) MWS特別講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本屋ネタ」カテゴリの最新記事