小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

292 自分が変わると伝わる

2013-09-05 18:08:07 | 小林正観さん「生き方のエキス」
★☆__________________________________



58秒!小林正観さん的生き方のエキス


    名言・迷言・冗句

_______________________ 292号___

あの悪魔の講座を
思い起こす 言葉。

数少ない悪魔の正体を
単純に暴いてしまう事。

その実態を 明確に把握
しているが故に侵されず

淡々と笑顔で講演人生を
全うしてきた正観さんは

やはりただ者ではないです。
悪魔を見抜いた 慧眼の士。

■名言にしたい言葉
__________________________________


自分が変わると伝わる

_________________________________

正観さんが言う。
私の講演を聞いてと他の人に
勧めるのはやめたほうがいい。

自分が変わり その姿を見て
聞きに行こうと思うのであり

本人が変わらない限り
周りは興味を示さない。

自分が変わると伝わる。

広めたいと思う心も
実は必要ありません。

その心には 思い通りにならない
という不満が隠れているんですと。

自分が感謝できるのであれば
他人に要求をする必要もない。

自分が楽しいのであれば
それだけで いいのです。

どうして あなたは
なぜなの あなたは

その方向へ向かった瞬間
悪魔が喜んでいるんです。

広めたい 変えたいは
悪魔が 裏で喜びます。

ただ嬉しい楽しい幸せで
自然に広まりゆくのです。

今回も ありがとうございました。
すべての魂が お幸せでありますように。
_____________________      

メールマガジン「58秒!小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
___________________________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿