小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

神さまナビ正観さんナビ

2013-04-10 15:14:42 | 小林正観さん「生き方のエキス」
★☆__________________________________



58秒!小林正観さん的生き方のエキス

  気づきと発見/三昧堂つぶやき
              
___________________________ 三昧堂4号___

正観さんメルマガを振り返って
もう260号を過ぎたのだなあと

感慨深く初めの頃を思い出して
そしてこれからのことを考えて

今回はそんなありがとう三昧堂
のつぶやきを聞いてみて下さい。


■三昧堂 つぶやき
__________________________________


神さまナビ正観さんナビ

_________________________________ 

メルマガ発行して 一年目くらいで
正観さんとは お別れとなりました。

その半年前 メルマガ発行の願いを
しぶしぶと了解していただいたのが

このメルマガ発行の真相だった。
正観さんに迷惑をかけないよう
気を使ってかなり時間を割いて
メルマガを書いていたんですね。

その回のメルマガタイトルも
著書や 既存発行物にはない

新しい表現を講演会録を聞きながら
そしてメルマガに仕上げ書きながら

心に残る インパクトのある言葉を
探し出していくのがひとつの楽しみ。

それが260にもなると実に感慨深く
思われて 嬉しくなって来ています。

一方では時間の経過の中から読者さんで
前から正観さんファンと新しいファンと

逝去される前後に縁を持った新しい方々
声も聞いたこともなく会ったこともない

そんな方々が購読者になってきています。
でもそれ故に 正観さんを強く求める心
があるのでしょう熱心な方々もたくさん。

だから正観さんの 基本の基本の教えを
もう一度 新しいファンの方々に対して
お届けもしなければと 考えてきました。
そこで考えたのがもうひとつのメルマガ。

これまでの正観さん的生き方のエキスは
もう一度 正観さんの教えの基本に戻り

戻りつつ その説明をより分かりやすく
多方面から解説を試みていくメルマガに。
長い方々には日常の励ましとして頂ける

そんな正観さん的エキスにと思い
それを金曜日に発行していきます。

更には これまで260回の正観さんの
含蓄のある言葉 メルマガタイトルを

より簡略にしてインパクトのある言葉
にしながら 記事も短く3分の一位の

ショートにして 数秒で読めるものを
同じくこちらは火曜日に発行していく。
どちらも これまで同様に発行します。

その上でもうひとつ
正観さんを柱として学んだ
波動の学び神さまのこと等

正観さんが
観て観じていたであろう次元の観点で
日常の奥に潜む 真実や神さまの世界

宇宙のお話など 三昧堂が見聞きして
観じてお伝えしたいことを新メルマガ
して発行していきたいと思っています。

タイトルは「神なび・観なび」です。

神さまをナビとして
神さまのナビとして 宇宙との調和。

さらに
直観をナビにして
正観をナビにして 宇宙法則と見方道
ともに宇宙の仕組み 自然の仕組み
宇宙法則に適った生き方の提案をと。

新しい2013年以降にふさわしい
生き方の発見を していけたらと
新メルマガを計画中 準備中です。

皆様にもお読み頂けると嬉しいです。
「神さまナビ正観さんナビ」いいでしょ。

今回も ありがとうございました。
すべての魂が 幸せでありますように。
_____________________      

メールマガジン「58秒!小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
___________________________



最新の画像もっと見る

コメントを投稿