小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

12  できないことは閃かない

2014-08-18 15:57:53 | 小林正観さん「生き方のエキス」
☆★☆────────────────────────────────


波動的 直観・正観「生き方の本質」

      意識・身体・宇宙の不思議       
     
───────────────────────────── 12号

直観を使って 
あるがままに生きる。

それは 観性が豊かで
ARTの世界に飛び込んだ

幸子さんならではの境地。
と言っても 幸子さんは

きっと何言ってんのよ~
と仰るに違いありません。

それは それは 努力の賜物。
しかし 誰でもできると断言。

だから 一冊だけ講演録を残し
後世に伝えて 帰星されたとか。

帰星 ということ 今なお
ある星で 相変わらず忙しいとか。

今回は 幸子さんの 
波動をあげる条件の最後の一つを。 

■正観さんが投げかけた 波動の法則 
_______________________________


できないことは閃かない

________________________________

幸子さんが残した 
波動をあげる三つの条件

ひとつには あらゆるこだわりを取り除く
ふたつには 行動に移すこと

そして みっつめには
深い部分の自分が 望んでいることをやる。

深い部分とは 何か それは
真我ともいい 神我ともいい

本当の 本当の自分ということ。

直観によって 即行動に移すこと。
直観による おおもとからの閃き。

その閃き おおもとからの故に
誰もやっていない 考えられない

未知の情報であることが無限にある。
こんなことは無理 非常識笑われる

幸子さんは 厳しくそれを戒めて
「できないことは閃かない」
できない情報は入らない と結論。

長い経験の中で それを実感して
すぐに行動に移してきたといいます。

行動に移しても すぐにできるとは
限りません。でも必ずできると断言。

何だか分からないけど それも
閃きで 頭では分からないから

まずは行動に移して下さいと。
頭では 分からないけれど実は

真我は分かっているんです。
だから情報が入るんですと。

真我 神我とも言っていいんです。
表現はともあれ おおもとの自分。

その自分を邪魔するのが 頭 思考
そしてこれまでの常識 という我で

更には 悪しき欲とか 名声なども
おおもとの純粋な真我からの情報を

遮断してしまう あるいは
覆い隠してしまう悪さをする。
三昧堂は 経験的にそんな気がする。

ともあれ 大事なこと おおもとの
本当の自分を 真我を信じてみよう。 
久しぶりに CDのプレゼント。
足立育朗さん 講演 2010年10月

日比谷公会堂で行われた 講演会
の抜粋版 編集された音声があり

ますので良かったら聞いて下さい。
もちろん 無料です ご希望の方

こちらまで メール下さい。
358@aehko.com  

すべての魂が お幸せでありますように。
万類が平和でありますようにと祈ります。

_____________________________

メールマガジン「波動的 直観・正観 生き方の本質」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
_______________________________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿