小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

S2 人生 特殊な阿弥陀くじ

2013-04-24 18:11:49 | 小林正観さん「生き方のエキス」
★☆__________________________________



58秒!小林正観さん的生き方のエキス


    名言・迷言・冗句

_______________________ ショート2号___

人生はシナリオ通り。
自分で決めた人生道。
シナリオをクジにしてみると。

■人生はシナリオ通り
__________________________________


人生 特殊な阿弥陀くじ

_________________________________

ご存知 アミダクジ
形が変化して 現在のはしごクジに。

アミダは阿弥陀。昔のクジでは
後光が射しているようだと命名。

さて人生 シナリオ通りという。
特殊阿弥陀くじ。誰もが幸せ。救われる。

参加者は 全ての存在。縁ある存在。
場合によっては どんどん増減する。

生まれてからゴールを目指す。
右に行ったり左に行ったりし
時には戻ったり 真っ直ぐに。

それが総て 人生シナリオと
思ってみれば 苦しみもない。
悲しみはちょっぴりあっても

あ~~ここで 経験するのか
諦めでもなく ゴールに向う

一里塚。何里行くかは判らない。
しかし最後は 阿弥陀さんの光

光に包まれ 人生ゴールに。
その時変な思いを背負わない。

会うもの 会う人 会う現象。
総て光に包まれるための学び。

今回も ありがとうございました。
すべての魂が 幸せでありますように。
_____________________      

メールマガジン「58秒!小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
___________________________



最新の画像もっと見る

コメントを投稿