人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

ネットから曲を

2008-07-08 | 日々の生活
 夫がアメイジング・グレイスを聞きたいという。
 そこで、ネットの有料配信サイトからダウンロードをする事にした。
 その曲以外に聞きたい曲がたくさんあったので全部(14曲)をダウンロードした。
 「アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー」
 それをCDに焼き、さっそく夫に聞かせてあげる。
 あまり機械に詳しくない夫は何度も同じ曲を所望する。

 夫「ところで、どうやって届いたんだ?」
    宅急便で来たのかというような顔を。
 私「空を飛んできたのかも・・・・」

 そのからくりを説明するが、不思議そうな顔をして首をかしげる。
 欲しいといってから一時間もしないうちに届いたのだから。
 その方面では夫の想像以上に便利な世の中になったものだ。
  
 「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」もすばらしい。
 非常に透明感のある高音が美しい。
 これはヘイリーではなく、サラ・ブライトマン。


fuwariタイム・トゥ・セイ・グッバイ /Sarah Brightman


~~~~~~~~~~~
ランキング「健康ダイエット」へよろしくお願いします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (わんちゃん)
2008-07-09 09:59:34
アメィジティンググレイスは本田美奈子さんがアフレコで歌って有名になったよね、タイムセィグッバイも素敵!remonさんはPC詳しいね。私なんて娘が居ないと何も出来ない。夫も詳しいけど、理論派というか、今ここをどうにかしたいのに、最初から色々やってくれるから(笑)返って面倒になってしまう。。
返信する
パソコン (remon)
2008-07-09 21:26:15
わんちゃん
パソコンでいつもやる事は、会のお知らせを作ったり、勉強会の資料を作ったり程度です。
CD作りが苦手だったのですが、手探りで初めてやってみました。

夫さんが「最初から色々やってくれる」、ホントね。分かっているからこそ、わかって欲しい気持ちが強いほど、一生懸命なのね。
返信する
どうやるの? (kimu)
2008-07-10 21:59:43
you tube のこれをUPしたかったのですよ。
どのようにやるんですか?
返信する
動画 (remon)
2008-07-10 22:51:48
kimuさん
ご無沙汰しています。
you tubeの動画の下に「この動画を共有」というのがありますね。

著作権は、その範囲ならば「どうぞ」という事かと思うのですが。
返信する

コメントを投稿