銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

平均4・8日

2023-09-01 | 日々の雑感

東京8月は31日、30度以上。観測史上初。

7月からの猛暑日は22日というが、

実際の体感では、30日以上では。

34度以上で湿度が高ければ、35度になる。

2か月30度以上で、1か月35度以上。

異常気象。

〇一昨日の情報。

東京の年間、猛暑日は平均4・8日。こんな少ないの?

見間違えか?今年は22日。

この平均はいつのか?この10年?

京都は38日。前橋、34日。

京都はホント暑い。冬は寒い。

京都が好きは、生まれ育った人だけか?

京都の近めに昔3年住んだのでわかる。

夏は蒸し蒸し暑い。

おまけにオーバーツーリズム、

バス、電車も観光客で満員。

中国人は汚染水で来日のキャンセルが出ているらしい。

来なくていいと私は思う。

街を大声で歩くのは中国人。

マナーはなく、うるさい人が多い。

世界遺産でオーバーツーリズム化、

危機遺産と呼ばれる場所も出ている。

 

どうなることやら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿