銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ダーク・エンジェル 再見 追記

2024-07-01 | ダーク・エンジェル 海外ドラマ

BOXセットを買い、11まで。

2回目。Jアルバがブレイクしたドラマ。

45分で話がきっちり終わる、わかりやすいのがいい。

メモ代わり。

電磁波テロは09年6月1日に起きた。

8の後半でローガンは初めて人を殺す。

ローガンの警備ははじめと変わり、黒人系、ブリング。

「マックスを好きなんだよ」と彼にいう。

メキシコへ逃がした、マックスの仲間は妊娠していた。

「名前はマックスにすると」バスに乗る前にいう。

マックス、てれくさいな~とつぶやく。

ローガンはマックスの死を覚悟する。

彼女の詩をノートに書いている。

ライデッカーに変わり、マンティコアの新しい女性のボスは

ブロンドのレンフロ。

マックスはこの闘いをやめないと、いつまでも追っ手はくる。

ザックを含めジェネティック4人、ローガンも仲間に入る。

闘う決意をする。

ライデッカーはマックスに話す。

「昔本気で好きな女がいて妻にしたが殺された。

目の遺伝子をマックスの入れた、目が妻に似ている」

マックスは驚く。

ラスト、マックスは撃たれ重傷、心臓をやられた。

ジェネティックの心臓でないと移植不可。

マックスが好きなザックは、生きてほしいと、

自ら頭を打ち、心臓をマックスに提供する。

マックスは、レンフロにつかまり、ベッドで寝ている。

米同時多発テロのせいか、次のBOXまでしかないドラマ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿