銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

大竹まことゴールデンラジオ 12日

2024-07-12 | ラジオ FMなど

金曜日は室井佑月から、壇蜜に変わった。

壇蜜は蛇とトカゲを飼っている。

蛇は知っていた。トカゲもか~

青木理は、亡くなった医師、徳田虎雄の話。

青木は以前、取材をし評伝を書いた。

徳田氏は、06年ALSを公表、病室で最後まで仕事を

したという。

善悪、すべてがあった医師。信念のためには何でもした。

衆議院議員もつとめた。

金子勝は知事選のことを、再び。

自民党は「シメシメ」という結果になったと語る。

もう大手メディアが全部ダメ。

小池の学歴なども誰も質問しない。

石丸は裁判中、敗訴してるのに出馬。

倫理的にいいのか・・メディアは誰も何も聞かない。

TVでも言わない。~その通り。

TVだけしか見てない人、意外と多いの・・

5割くらいいれば、知事選こうなるね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿